感動CM  コニカミノルタ 『コニカミノルタマンⅡ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

コニカミノルタの新しいCMが出来ました。
前回のCMも感動したけど、今回のも良いですよ。



映画 本 そして コーヒー-コニカミノルタ




自分は、独立したことがありません。
会社の中で苦労してますが、独立した人の苦労には到底及びません。
金銭的にも、人間関係でも、心理的にも、いろいろな不安があると思います。

そんな時に・・・

こんな力強い味方がいると、心強いですよね。
そして、夢があります。
是非、ご覧ください。



コニカミノルタ 『コニカミノルタマンⅡ はじめての社員』







ちょっとした短編映画です。
何かと使うことが多いコピー機。
確かに、はじめての社員かもしれませんね。
すごく良いCMです。
好感度、あがりますね。



コニカミノルタ、いろいろな商品を売ってますね。

【長期3年メーカー保証】コニカミノルタ パルスオキシメーター PULSOX-1(パルソックスワン)/コニカミノルタ

¥52,290
Amazon.co.jp



コニカミノルタの他のCMです。
是非、ご覧ください。

 感動CM  コニカミノルタ 『コニカミノルタマン』 アップ
  こちらのCMは、サラリーマンの皆さんなら感動すること間違いなしです。
  特に、もう一歩、伸び悩んでいる方、是非、ご覧ください。

良いCMっていいですね。