これを観れば、映画『テッド』が10倍面白くなる!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 『テッド』 を、これからご覧になる方。
是非、こちらを観てからにしてください。
10倍、面白くなること間違いなしです。

というのも、映画『テッド』の中で重要な役割を果たす映画があります。
それが、映画『フラッシュ・ゴードン』



映画 本 そして コーヒー-フラッシュ・ゴードン






どんな内容か、簡単に書くとこんな感じです。

 悪の皇帝ミンの地球侵略に人気アメフト選手 フラッシュ・ゴードンが立ち向かう!

というもの。
アメフト選手が主役だなんて、まさに、アメリカの人好みですよね。
America Is No1 な映画なんです。









この映画、ジョージ・ルーカスも興味を持ってたんですよ。
映画にするつもりだったんです。
が、映画化権を持ってなかったので断念し、
代わりに、映画『スター・ウォーズ』を作ったんですよ。



フラッシュ・ゴードン [DVD]/サム・ジョーンズ,メロディ・アンダーソン,オルネラ・ムーティ

¥3,990
Amazon.co.jp





更に、この映画で注目なのは、主題歌です。
みなさん、ご存じ、Queenが担当してるんですよ。
聴いたら、ピーンとくるでしょう。









映画『テッド』の中で、この映画は重要な?役割を果たします。
小さいときに観た映画の影響を、大人になっても受けている。
あの頃のスターは、大人になってもスターですからね。
そのせいで・・・

ここからは、是非、映画館で楽しんでください。
間違いなく、楽しさ10倍ですよ。


Flash Gordon/Queen

¥1,573
Amazon.co.jp



映画の感想は、こちらです。

 映画『テッド』 アップ
  下ネタ、ブラックジョーク満載の映画です。
  でも、ちょっと感動するんだよね。

是非、どうぞ。