映画 『テッド』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-テッド




お勧め度  星星星星キラキラ

孤独な少年ジョン。
彼は、クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと友人になれるように祈った。
そして、なんと願いが叶い、テディベアに心が芽生え、話せるようになるのだ。
それから27年。中年になった二人は、今も親友同士なのだ!!



ぬいぐるみが動き回り、話しかけるファンタジー映画です。
と言いたいところですが、このぬいぐるみの行動がオヤジだったら・・・
R指定の映画で、大人じゃないと楽しめない映画ですよ。
映画 『テッド』 オヤジのぬいぐるみ!この発想天才です。


かわいいぬいぐるみが しゃべったり動いたりできたら・・・
ファンタジー映画なのに、R指定の映画だなんて。
こんな面白い設定を考え付いた監督の発想力の豊かさに脱帽です。

そして、肝心な映画のほうですが、
下品な言葉満載! アメリカンジョーク満載!! な映画で、
映画館全体の雰囲気としては、もう一歩って感じだったかなぁ。
アメリカのショービズ業界に興味がある人間じゃないと、
ちょっと楽しめないネタが多かったありするので、仕方ありません。
個人的には、かなり楽しめました。
ジャスティン・ビーバーが飽きられるとか、
ケーティ・ペリィよりも歌がうまい!
なんていう、強烈なブラックジョークが冴えてましたね。
しかも、ちょっと感動する部分もあったりして。
楽しめる映画でしたよ。

でも、この映画、観にいく人は選んでくださいね。
付き合い始めたばかりの人は、絶対、やめてください。
微妙な空気になりますから。
では、大人の皆さん、お楽しみください。







映画 『テッド』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : セス・マクファーレン
脚本 : セス・マクファーレン
出演 : マーク・ウォールバーグ / ミラ・クニス / テッド・ダンソン



こちらがBDとDVDです。

テッド ブルーレイ (デジタル・コピー付) [Blu-ray]/マーク・ウォールバーグ,ミラ・クニス,ジョエル・マクヘイル

¥3,800
Amazon.co.jp

テッド [DVD]/マーク・ウォールバーグ,ミラ・クニス,ジョエル・マクヘイル

¥2,480
Amazon.co.jp




こちらを観れば、更に映画が楽しくなりますよ。

 映画 『テッド』 の 主題歌はこれだ!! アップ
  この映画には、いろいろな曲が使われています。
  主題歌は、この曲なんですよ。

 これを観れば、映画『テッド』が10倍面白くなる!! アップ
  映画『テッド』を観る前に、是非、こちらをご覧ください。
  知っておけば、楽しさ10倍ですよ。

 映画 『テッド』 の テディベア が大人気!! アップ
  一番人気は等身大のぬいぐるみ。
  強くお願いすれば、もしかすると、話し出すかもしれませんよ。



大人向けの笑える他の映画も紹介しますね。

 映画 『パイレーツ・ロック』 アップ
  海の上のラジオ局を舞台に、DJたちの奮闘を描きます。
  エロい言葉、汚い言葉、満載の映画です。

 映画 『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 アップ
  こちらの映画も、エロくて汚い言葉が連発です。
  が、笑えます。 アホ臭いけど、面白い映画ですよ。

是非、ご覧ください。