ひめキュン の7thシングル はこれだ!! 『キラーチューン』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

愛媛のアイドル『ひめキュンフルーツ缶』
正月に実家に帰ると、TVCMや地方雑誌などにもよく登場していて驚きます。
過去に何度か書いてますが、曲も良いんですよ。
ロックな感じがして、アイドルとしては、ちょっと変わってるんです。

そんなひめキュンの新しいシングルが発売されます。



映画 本 そして コーヒー-キラーチューン




タイトルは、『キラーチューン』
ちょっと古い感じのメロディが、なかなか良い感じです。
では、お聴き下さい。







東京でも定期的にライブをやっていて、
なんと、前売りの時点で売り切れになるそうです。
新しいかたちで、地方から都会へと進撃して欲しいですね。
ユニクロみたいに、いつか日本中に人気が広がってくれることを望んでます。。

キラーチューン/ひめキュンフルーツ缶

¥1,260
Amazon.co.jp



他のシングルもご覧ください。

 ひめキュン のアルバムに入ってる曲はこれだ!! 『ワタシダイイチキボウ』  アップ
  こちらはアルバムに入っている曲です。
  アイドルのPVなのに、タトゥ入ったギタリストが登場するなんて!! 

 ひめキュン の8thシングル はこれだ!! 『バズワード』  アップ
  この曲は、ニッポリヒトのカバー曲です。
  良い歌なので、是非、聴いてください。

愛媛のクオリティ、高いでしょ?