映画好きの方、必見!!  短編映画 『THE BLACK HOLE』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画好きの方、必見です!!
素晴らしい短編映画を見つけました。
タイトルは 『THE BLACK HOLE』



映画 本 そして コーヒー-Black hole




白い紙に、大きな黒い丸。
それを自動販売機に貼っている男。
でも、よーく見てください。
なにか気づきませんか?

そうです。
指をご覧ください。
あれれれ?

では、こちらをご覧ください。









面白いでしょ。
人間って奴の愚かさが、見事にでてると思います。
偶然見つけた面白い現象。
その現象を何に使うか・・・   よし、金だ!!!
人間の欲をブラックジョークで表現してると思います。

さぁ、あなたが、この黒い丸を見つけたら、何に使いますか?



こちらの映画もご覧ください。

 映画好きの方、必見!!  短編映画 『THE BLACK HOLE』 アップ
  紙の真ん中の黒い丸。
  この丸に手を突っ込んでみると・・・  さぁ、どうなるでしょうか。

興味がある方、ご覧ください。