敢えて言いたくなるCM  トヨタ 『シャア専用オーリス』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

スバル車を愛するスバリストの自分にとって、
トヨタ車と言えば、優等生でつまらないクルマ!のイメージでした。
血液型で言えば、自分のようなB型の人間がA型に抱く気持ちと同じです。
メジャーに対しするマイナーの意地みたいなもんです。

でも、これは、唸りました。



映画 本 そして コーヒー-ジオニックトヨタ






なんと、トヨタとジオニック社が業務提携をしたんです。
そしてなんと、ジオニックトヨタが設立されたんです!!

 ・・・

さぁ、なんのことだろ? と思っている方。
この大事件で、興奮しないあたなは、ガンダム知らないですね。
無理もありません。

まぁ、まず、こちらをご覧ください。









どうですか。
この悪ふざけ。
いいですよねー。
トヨタっぽくないですよね。
更に、更に、この動画が最高なんです。
ギレン・ザビの名演説が聴けますよ。









「敢えて、言おう」
では、他社のクルマをカス呼ばわりするかと思って、ドキドキしましたが・・・
最高です!!

そして、最後。
やっぱり、このお方の声が聴きたくなりますよね。










いいね。いいね。
まさに、「赤い彗星」  やっぱり、3倍速いんだろね。
でも、量産したら、シャア専用じゃないのでは?

なんて、ガンダム談義に華が咲きます。



ガンダムに興味がない方にとっては、なんだろ? ってことだと思います。
でも、ガンダムファンは、多いですからね。
twitterで、ブログで、お祭りになってますから。
素晴らしいCMだと思いますよ。