映画 『ミッシングID』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-ミッシングID




お勧め度  星星キラキラキラキラキラキラ

高校生のネルソン。
両親、恋人、そして、高校生活・・・  ごく普通の高校生だ。
ある日、彼は、誘拐された子どもたちを探すサイトを見つける。
そして、そのサイトに、子どものときの自分の写真を見つけるのだった!!



映画『ボーン』シリーズのDNAを引き継ぐアクション・サスペンス映画です。
というのは、ちょっと言い過ぎだというのが印象に残ります。
アクションはがんばってけど、ちょっと浅い映画ですね。
映画『ミッシングID』 DNA鑑定したら、別物でしたって感じです。


あまりにも予告編が面白そうで、期待してました。
しかも、このあたりでは、朝早い上映しかなく、早起きして観てきましたよ。
まぁ、朝早い上映しかないって時点で、ある程度、予測はできたのですが・・・
予告編の出来が良すぎたんでしょう。
そして、映画『ボーン』シリーズのDNAというキャッチフレーズに期待し過ぎたんでしょう。
ちょっと、残念な結果でした。
サスペンスの要素が、あまりにも、浅くて・・・。
物語が進むにつれて、チープさが増してゆく展開でした。
アクションは頑張ってたと思うので、ちょっともったいない気がしました。

予告編を是非、観てください。
面白そうでしょ。







映画 『ミッシングID』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : ジョン・シングルトン
脚本 : ショーン・クリステンセン
出演 : テイラー・ロートナー / シガーニー・ウィーヴァー / リリー・コリンズ




こちらが、本家です!

 映画 『ボーン・アイデンティティー』 アップ
  記念すべき第1弾です。
  自分が一番好きなシリーズ映画です。

 映画 『ボーン・スプレマシー』 アップ
  繋ぎの第2弾。
  でも、ドキドキ感は健在です。

 映画 『ボーン・アルティメイタム』 アップ
  そして、第3弾。
  ラストシーン・・・  是非、お見逃しなく!

是非、ご覧ください。