映画 『リアル・スティール』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-リアル・スティール




お勧め度  星星星星キラキラ

以前は、有名なボクサーだったチャーリー。
彼は妻子と離れ、自分の夢だけを追い求めて生きてきた。
しかし、2020年の世界は、人間ではなくロボットがボクサーとして活躍するようになっていた。
そんなある日、彼の息子が現れるのだったのだ!!



ロボットが登場する映画でありながら、親と子の絆を描く感動作品です。
感動作品にロボット同士の迫力あるアクションがプラスされていると言っても良いかもしれません。
まさに、期待通りのハリウッド映画! そんなところでしょうか。
映画 『リアル・スティール』 どなたにもおススメできます。 


まだ観てなかったの?
と言われそうですが、念願かなって、先ほど観てきました。
数人の観客、まるで、貸切のような空間で堪能してきましたよ。

感想は、一言「面白い」
感動し涙があふれてくる場面もあれば、ロボット同士の迫力ある場面で手に汗握る。
それらが、うまくまとまってて、観終わったあとの充実感。
本当に満足できる映画でした!
まだご覧になられてない方、おススメですよ。

と、ここまで褒めて、何故に満点でないかというと、
心を揺さぶられるほどではなかったというのは事実です。
面白い映画の向こう側まではいけてないってところでしょうか。
でも、おススメしたい映画であることは間違いありません。







映画 『 リアル・スティール 』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : ショーン・レヴィ
脚本 : ジョン・ゲイティンズ
出演 : ヒュー・ジャックマン / ダコタ・ゴヨ / エヴァンジェリン・リリー



こちらもどうぞ。

 映画 『猿の惑星 創世記』 アップ
  この映画も面白い。
  猿の惑星ができた理由を知った時、驚愕ですよね。

 映画 『アバター』 アップ
  この映画は、何と言っても、あの3D!!
  ストーリーだけなら、なんてことない話だけれど、あの映像がプラスされて感動作になってます。

是非、ご覧ください。