2012年 漫画が原作の映画 ランキング ベスト3 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

2012年 今年も多くの映画が公開されます。
その中には、漫画が原作のものもあります。
原作ファンの方はもちろん、映画ファンは気になりますよね。
ということで、今年期待される漫画が原作の映画ベスト3を紹介します。

では、まず、第3位 『僕等がいた』

僕等がいた 1-14巻コミックセット (フラワーコミックス)/小畑 友紀

¥5,754
Amazon.co.jp


10年にわたり愛され続けている小畑友紀先生の人気コミックなので、
期待している女性の方もたくさんいるのではないでしょうか。
前編、後篇で公開される予定です。





では、第2位 『るろうに剣心』

るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)/和月伸宏

¥11,466
Amazon.co.jp



超有名な漫画なので、ご存じの方も多いでしょう。
自分も読んだことありますが、面白いですよね。
主人公を佐藤健、その他、出演者は武井咲、吉川晃司、蒼井優、江口洋介、香川照之という豪華さ。
さぁ、原作の面白さを表現できるのか! 気になります。





そして、最後。 映画好きは観たいですよね。 『ヒミズ』

ヒミズ 1 (ヤンマガKC)/古谷 実

¥580
Amazon.co.jp

ヒミズ(2) (ヤンマガKC (1010))/古谷 実

¥580
Amazon.co.jp

ヒミズ(3) (ヤンマガKC (1040))/古谷 実

¥580
Amazon.co.jp

ヒミズ(4)<完> (ヤンマガKC (1055))/古谷 実

¥580
Amazon.co.jp



この映画は、観たい!! そう思っている人も多いはずです。
この原作漫画のほうは、すでに読み終えています。
さぁ、映画がどうなるか。
気になっています。
実は、古谷先生の大ヒット漫画『稲中卓球部』も好きなんです。


みなさんは、どの映画をご覧になりますか?
公開が楽しみですね。