映画 『東京オアシス』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-東京オアシス




お勧め度  星星キラキラキラキラキラキラ

真夜中の国道。
喪服の女トウコは、猛スピードで走るトラックに向かって駆け出した。
そのことに気付いたナガノは、トウコを助ける。
この出会いから物語が始まるのだった・・・



ゆるーい映画の代表『かもめ食堂』のチームが贈る、これまた ゆるゆる映画です。
いわゆるヒューマン映画の一種ですよ。
ゆるゆるな映画を観たいとき、それは、どんな時なのでしょうか。
映画『 東京オアシス 』 ゆるい映画はお好きですか?


以前の
ブログ
で、自分はこの映画が観たい!って言いました。
その理由は、忙しいから、逆にゆるい映画が必要だってことで・・・
上映時間も短かったので、新幹線の時間を遅らせて映画館へ!!

で、結論ですが、 ダメ でした。
多分、忙しいときの自分は、戦闘態勢なんですよね。
常に緊張してるし、油断してないし、戦う姿勢になってるわけですよ。
そんな時に、ゆるい映画を観ても、退屈で退屈で・・・
逆に、今の自分は、自分を見失ってないってことに逆に気づかされました。

疲れ切って倒れたとき、この映画を観ようと思います。
自分の進むべき道を見失っている方、おススメですよ。







映画 『 東京オアシス 』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : 松本佳奈 / 中村佳代
脚本 : 白木朋子 / 松本佳奈 / 中村佳代
出演 : 小林聡美 / 加瀬亮 / 原田知世 / 黒木華 / 光石研 / もたいまさこ



ゆるい映画で一番好きなのは、この映画ですね。

 映画 『かもめ食堂』 アップ
  超有名な映画なので、知ってる方も多いでしょう。
  元祖 ゆるゆる映画 です。

のんびりするのも良いものですよ。