『すぽると マンデーフットボール』 のテーマ曲はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

最近、スポーツニュースを観る時間がないのですが、
これだけは観たい!と思って、欠かさないTV番組があります。
それは、『すぽると』のマンデーフットボールです。



映画 本 そして コーヒー-スポルト




欧州の各サッカーリーグのダイジェストなんですが、これが、楽しみで楽しみで。
各リーグにはテーマ曲があるんですが、その曲を聴くだけでワクワクするんですよね。
ってことで、早速調べたので紹介しますね。

まずは、こちら!



イタリア セリエA の主題歌 Gotcha Magic 『Disco machine』





この出だしが印象的ですよね。
♪パッパーラ♪  この曲、最高ですよ。
ちょっと古いアルバムですが、この中に収録されてます。

フジテレビ・サッカー・レジェンド2006/テレビ主題歌

¥1,890
Amazon.co.jp





続いて、こちら。
自分の体は、この曲を聴くだけで熱くなるようになってます。
今、世界で一番熱いリーグだと言っても過言じゃないですからね。。



スペイン リーガ・エスパニョーラ の主題歌 steve stevens 『flamenco a go go』

 



リーガ・エスパニョーラ!
華麗な技が目に浮かびませんか!  これもカッコいい。
このアルバムの一曲目です。

Flamenco a Go Go/Steve Stevens

¥1,136
Amazon.co.jp





そして、最後に、こちらもどうぞ。
ドイツ。



ドイツ ブンデスリーグ の主題歌 steve stevens 『Hellcats Take The Highway』

 



もう、お分かりですよね。
この曲もかっこいい!  全部の曲がカッコいいです。
ちなみに、このアルバムに収録されてます。

Memory Crash/Steve Stevens

¥1,466
Amazon.co.jp



こちらの曲も聴いてください。

 続 すぽると マンデーフットボール のテーマ曲はこれだ!! アップ
  プレミアリーグ等、続編です。
  良い曲が続きますよ。

 『すぽると!』 の オープニング曲 は これだ!! アップ
  すぽると!のオープニング曲を紹介してます。
  高揚感に包まれる名曲です。

是非、観てください!


サッカー好きのみなさん、こちらもご覧ください。
どちらも楽しいですよ。

 サッカー好きには堪らない CM アップ
  あの名選手が登場するCMです。
  これは、必見です。

 サッカー好きには堪らない CM  PART2 アップ
  こちらにも名プレーヤーが続々登場です。
  時代の流れも感じますね。

是非是非、ご覧ください。