本 『一目でわかる! 必ず見つかる! ホントのツボがちゃんと押せる本』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-ツボの本



最近、ハマってる本があります。
それは、こちらの ツボ の本。

この本にハマるキッカケとなったのは、花粉症。
実は、自分は杉花粉ではなく、この時期の花粉にやられるんです。
鼻水もでるし、目もかゆい・・・
花粉症って本当につらいですよね。

そんなとき、出会ったのがこの本なんです。
この本を買って、鼻水を抑える(鼻の横のツボ)と くしゃみを抑える(肘のちかくのツボ)を押したところ、
これが効くんですよねー。
正直、驚きました。
もちろん、長続きはしませんが、気分的にとても良いんですよ。
大事な会議中などは、鼻水が出るわけにはいきませんからね。

今は、肩こりとか、腰とか、他の部分も試してます。
このまま、どっぷり ツボの世界 に嵌るかもしれません。


一目でわかる! 必ず見つかる! ホントのツボがちゃんと押せる本/加藤雅俊

¥998
Amazon.co.jp