映画 『トゥルー・グリット』 の主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画『トゥルー・グリット』 久しぶりに自分の感性にピタッとはまる作品でした。
リメイク作品なのですが、オリジナルは観てません。
リメイク作品がお気に入りなだけに、オリジナルが楽しみなんです。

この映画は、演技も内容も良かったけど、挿入歌にも魅了されました。
個人的に一番のお気に入りは、予告編で流れていたこの曲です。



Peasall sisters 『Where no one stands alone』





Where No One Stands Alone /The Peasall Sisters

¥150
iTunes
※モバイル非対応



なんだろう・・・
ちょっと泣いちゃいました。
すごく、心に染みわたりませんか?

この映画に使われていた他の曲も、非常に良かったですね。
非常に映画とマッチしてて、映画に感情移入できる環境を作ってくれました。
映画は、脚本・演技・音楽など、様々な要素の組み合わせでできているってことを改めて知りました。
こちらの曲も非常に良いです。
自分が最近疲れてるからなのか、優しい音を心も体も求めてます。



『What a fellowship what a joy divine』





True Grit/Carter Burwell

¥1,547
Amazon.co.jp



うーん・・・   良い感じです。
心地よいってこのことなんでしょうね。
このサントラは、まだ買ってないですが、良さげな臭いがしますね。
買っちゃおうかな。


こんな素晴らしい音楽に出会えて、非常に嬉しいことですね。
映画『TRUE GRIT』(トゥルー・グリット)は非常に良い映画だと思います。
まだ、未観の方は、是非、ご覧ください。

 映画 『トゥルー・グリット』 アップ
  コーエン兄弟が世に出した名作です。
  アカデミー賞の各賞にノミネートされながら、一つも受賞できなかった伝説も持ってます。

是非、ご覧ください。