映画 『魔女の宅急便』 の 「グーチョキパン店」 買えます!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画『魔女の宅急便』
この映画を好きな女性の方、本当に多いですよね。
自分もこの映画は好きですが、セリフで好きなのは、

 「辛いこともあるけれど。私この町が大好きです」

一生懸命頑張ってるキキの気持ちが表れてます。

大きくないけど、綺麗で素敵な街。
無口な店主と、気さくな奥さんがやってる小さなパン屋さん「グーチョキパン店」
そんな、映画『魔女の宅急便』に登場する「グーチョキパン店」がジオラマになったんですよ。
映画『となりのトトロ』の「サツキとメイの家」に次ぐ、第2段です。



映画 本 そして コーヒー-グーチョキパン店




今回も150分の1スケールで再現したジオラマなんです。
ペーパークラフトなので、誰でも作ることができますよ。
うーん、キキが飛び出してきそうですよね。

このシリーズは、プレゼントに最適です。
何故なら、いくらペーパークラフトと言えど、テクニックは必要だから。
プレゼントをあげた相手と、一緒に作ってみてはいかがでしょうか。



1/150 グーチョキパン店 (ペーパークラフト)/さんけい

¥4,578
Amazon.co.jp



ジブリワールドは、他にも広がります。

 映画 『となりのトトロ』 の 「サツキとメイの家」 買えます!! アップ
  愛知県には、実物大のサツキとメイの家が再現されています。
  実物大は無理でも、ジオラマなら買えますよね。

 『好きなスタジオジブ リの映画』ランキング アップ
  さぁ、一位は、どの映画でしょうか。
  納得の結果か、意外な結果か、ご覧ください。

 映画 『魔女の宅急便』 アップ
  もちろん、映画もご覧ください。
  いつみても、本当に元気が出る映画ですね。

次に登場するのは、魔女の宅急便のパン屋さんかなぁ・・・