映画 『glee』 の主題歌は これだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

ドラマ『glee』に嵌ってる人、周りにたくさんいませんか?
自分の周りには、たくさんいて、口々に

 「gleeは良いから、是非、観た方が良いよ」
 「内容もいいけど、音楽も良いよ」
 「元気になるから、絶対観てよ」

と絶賛されるんです。
自分は、まだ、観てないんだけど、本当に良いドラマみたいです。
映画もノリノリの曲が次々にかかるので、終始たのしめるようですよ。

いろいろな曲が挿入歌として使われているのですが、その一部を紹介します。



『Don't stop believin』





この曲を聴くと、自分はJourneyを思い出します。
歌声が変わると、こうもイメージが異なるんですね。
爽やかな雰囲気が増してます。


Don’t Stop Believin’ (Glee.../Glee Cast

¥150
iTunes
※モバイル非対応





つづいて、こちら。
この曲も使われてるんですね。



『Born This Way』





この曲も レディ・ガガのオリジナルPVと比べると、イメージが変わりますよね
なんだろう・・・ 清々しい気持ちにさせてくれます。
やっぱり、青春ものって、みんなの心に響くんですよね。
若いって素晴らしい!

Born This Way (Glee Cast V.../作者不明

¥150
iTunes
※モバイル非対応





他にも、いろいろなアーティストの曲が挿入歌として使われています。
高校生の見せるパフォーマンスも見所の一つですよね。

ドラマ『グリー』は青春コメディものですからね。
自分の性格からすると、一度、見始めると、間違いなく嵌るでしょう。
うーん、観るべきか観ざるべきか・・・  難しいところです。

 映画 『glee / グリー ザ ムービー』 アップ
  とある田舎町の合唱部が舞台のドラマです。
  あまりにも大人気に、コンサートの模様が映画になりました。



glee/グリー DVDコレクターズBOX/マシュー・モリソン,コーリー・モンテース,リー・ミッシェル

¥15,120
Amazon.co.jp

glee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOX/マシュー・モリソン,コーリー・モンテース,リー・ミッシェル

¥18,480
Amazon.co.jp


このパフォーマンスのみを集めてBD。
一番、気になってるんです。

glee/グリー アンコール ベスト・パフォーマンス [Blu-ray]/マシュー・モリソン,コーリー・モンテース,リー・ミッシェル

¥2,990
Amazon.co.jp