Hotel アイビスに 泊まったぞ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

ホテル アイビス (Hotel IBIS)と聞いて、ピンときた方。
TV番組『アメトーーク』が大好きですね。

そうなんです!
アメトーークのDVDにも収録されているホテル「アイビス」に宿泊したんですよ。
もちろん、台風で足止めを食らったので・・・(泣)
ならば、どうせならってことで、アイビスを予約しました。



映画 本 そして コーヒー-TS3N0026.jpg




入口の富士山の写真、勢いの凄いウォシュレット、そして、写真のバブなどなど。
話のネタになるできごとは満載!!
そして、今朝は、凍るほど部屋の温度が下がっていたのでした。

六本木駅の真ん前。
最高のロケーションです。
アメトーーク好きの方、一度、足を運ばれてはどうでしょうか?



こちらもご覧ください

 ケンコバ プレゼン大会 完全版!! アップ
  ホテルアイビス芸人は、DVDの2巻に採用されています。
  このマニアックさが、アメトーークの良いところですよね。

 アメトークのオープニング曲、エンディング曲はこれだ! アップ
  アメトーークと言えば主題歌・挿入歌です。
  テーマにあった曲がたくさん流れますよね。

アメトーークって、本当に面白いですよね。


DVD16、17、18巻が発売されます。
これをずっと買い続けてる人って、どのくらいいるでしょうか。

アメトーーク!DVD16/雨上がり決死隊

¥3,990
Amazon.co.jp

アメトーーク!DVD17/雨上がり決死隊

¥3,990
Amazon.co.jp

アメトーーク!DVD18/雨上がり決死隊

¥3,990
Amazon.co.jp