映画 『バック トゥ ザ フューチャー』 の 靴 はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

ものすごく楽しみにしてたニュース。
映画『バック トゥ ザ フューチャー』の靴をNIKEが発売するってやつの続報です。
まず結論から。
残念ながら、自動靴ひも調整機能はついてません。
でも、こんな感じに仕上がってます。







いやぁー!いいですね。
LEDで光ってて、一度充電すると5時間は持つみたいですよ。
うーん、物欲を掻き立てられます。
でも、もっと物欲を掻き立てるのが、こちらのCM。
まるで、短編映画のようですよ。







映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』の世界は2015年。
今は、まだ2011年ですからね。
あと、4年も残ってるんですよ。
ということは・・・  自動靴ひも調整機能付きも夢じゃないかもしれません。
いや、実現するのではないでしょうか!


この靴が欲しい! と思った方。
限定1500足です。
しかも、イーベイで競売中ですよ。
急いで会員になってくださいね。
自分は、2015年までまちますよ、きっと自動靴ひも調整機能がついてるはずですから。


他の映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』についての情報はこちらからからどうぞ。

 映画 『バック トゥ ザ フューチャー』 の 靴が ついに発売!! アップ
  今回とは違ったCMが見れます。
  NIKEがとっているパテント(特許)も見れますよ。

 映画 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 の主題歌はこれだ!! アップ
  あまりにも有名なこちらの曲。
  でも、ノリノリになるし、ワクワクもさせてくれますよね。

 未来のテニス! の CM アップ
  こちらでも、ちょっと未来を感じることができます。
  スポーツも変化してゆくんでしょうね。

是非、ご覧ください。



バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]/マイケル・J・フォックス/クリストファー・ロイド/メアリー・スティーンバージェン/リー・トンプ...

¥8,500
Amazon.co.jp