映画 『塔の上のラプンツェル』 の主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

塔の上のラプンツェル




映画『塔の上のラプンツェル』
まさに、王道のディズニー映画です。
お姫様と大泥棒という設定も、意外性があって良いですね。
そして、ディズニー映画と言えば、やはり、この主題歌。
やはり、この映画の主題歌も良い歌詞、良いメロディ、良い歌声です。



Alan Menken、Glenn Slater 『I See The Light』





アラン・メンケン、グレン・スレーターの歌声、心に染みますよね。
この主題歌は、アカデミー賞の歌曲賞にもノミネートされたんです。
残念ながら、ノミネートどまりだったのですが、名曲であることは間違いありません。

塔の上のラプンツェル オリジナル・サウンドトラック/(オリジナル・サウンドトラック)

¥2,600
Amazon.co.jp



もちろん、映画も観てくださいね。
できれば、3Dでご覧になることをおススメします。

 映画 『塔の上のラプンツェル』 アップ
  いやぁ、王道映画です。
  特に、女子におススメ!!  もちろん、男でも楽しめますよ。


良い映画には、良い音楽。
特に、アニメ映画に多いと思いませんか。

 映画 『アナと雪の女王』 の 主題歌はこれだ!! アップ
  映画 『塔の上のラプンツェル』が好きなら、この映画も好きなはず!
  絶対にみのがしてはいけませんよ。

 映画 『トイ・ストーリー』 の主題歌はこれだ!! アップ
  この音楽がかかると、トイ・ストーリーの世界が始まりますね。
  おもちゃは、実は、動くかもしれない・・・  永遠の夢です。



ディズニー映画の主題歌が好きな方、多いのではないでしょうか。
映画の内容よりも、主題歌のほうが先に思い出せるときもあるのではないでしょうか。

Disney’s BEST MOVIE HITS/映画主題歌

¥2,625
Amazon.co.jp