映画 『トイ・ストーリー』 の主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画『トイ・ストーリー』3部作。
少年とおもちゃとの繋がりと、少年の成長をおった感動映画です。
自分のことを思い出して、涙した大人も多いことでしょう。
もちろん、自分もその一人。
泣きました。感動しました。

映画を盛り上げるのは、やはり主題歌。
このテーマ曲を聴くと、映画『トイ・ストーリー』の世界に導かれます。
さぁ、始まりますよ。  お聴きください。


まずは、英語版から。





続いて、日本語版です。





この音楽を聴くと、映画『トイ・ストーリー』の世界が広がりますよね。
大好きな曲です。

映画『トイ・ストーリー』は、家族全員で楽しむことができる映画です。
是非、お休みにでも、家族そろって楽しんでください。
そして、笑顔になって、泣き顔になって、絆を深めてくださいね。


映画『トイ・ストーリー』 クリック
  トイ・ストーリーシリーズ、記念すべき第1弾。
  フルCGで描くおもちゃ同士の友情物語です。

映画『トイ・ストーリー 2』 クリック
  おもちゃなのに、人間の人生が見える・・・
  感動しますね。

映画『トイ・ストーリー 3』 クリック
  成長、別れ・・・
  涙なくして見れない、超感動作品です。


是非、ご覧ください。


”You’ve Got A Friend In Me.../Mark Northam

¥150
iTunes
※モバイル非対応

君はともだち(『トイ・ストーリー』[95]より) /Randy Newman

¥150
iTunes
※モバイル非対応

無限のかなたへ (『トイ・ストーリー』[95]より) /ウォルト・ディズニー・レコーズ

¥150
iTunes
※モバイル非対応