映画 『アンストッパブル』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-アンストッパブル




お勧め度  星星星星キラキラ

大量の化学薬品とディーゼル燃料を搭載された最新式貨物列車777号。
この列車が、ちょっとした整備ミスによって走り出してしまうのだ。
鉄道会社と警察は手を尽くすが、列車はさらに加速していく。
事態を察知したベテラン機関士フランクとウィルは、列車を止めようとするのだが!!



実際に起こった列車暴走事故を基にしたサスペンス・アクション映画です。
極力CGを使わないようにした映像は、迫力そのもの。
主題歌を含めて、最後まで楽しませてくれますよ。
映画 『アンストッパブル』 ハラハラドキドキ楽しめました。


この映画のあらすじを読んでから鑑賞すると、ほぼ、想像通りだと思います。
でも、この映画はそれで良いんです。
なんせ、迫力がありますからね。
しかも、テンポが良くて!
ハラハラドキドキ、まさに、娯楽映画だと言って良いでしょう。
久しぶりに観たスカッとするハリウッド映画らしいハリウッド映画でした。

正月ボケの頭には、丁度良い映画でした。
興味のある方、ご覧ください。
エンディングの曲まで含めて、ノリノリですよ。









映画 『 アンストッパブル 』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : トニー・スコット
脚本 : マーク・ボンバック
出演 : デンゼル・ワシントン / クリス・パイン / ロザリオ・ドーソン / イーサン・サプリー
 


こちらがBDとDVDです。

アンストッパブル [Blu-ray]/デンゼル・ワシントン,クリス・パイン,ロザリオ・ドーソン

¥2,500
Amazon.co.jp

アンストッパブル [DVD]/デンゼル・ワシントン,クリス・パイン,ロザリオ・ドーソン

¥1,490
Amazon.co.jp





この映画の主題歌はこちらです。

 映画 『アンストッパブル』 の主題歌はこれだ!! アップ
  ノリノリで格好良い。
  この映画のエンディング曲を紹介しています。



この映画を好きな方、こちらもご覧ください。

 映画 『サブウェイ123 激突』 アップ 
  トニー・スコット監督作品です。
  個人的には、本作品のほうが好きですね。

 映画 『スター・トレック』 アップ
  クリス・パインの出世作です。
  リメイク映画としては、素晴らしい出来の映画だと思っています。

是非、ご覧ください。