映画 『スター・ウォーズ』 全6作 ブルーレイボックス 発売!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

全世界で大人気の映画『スター・ウォーズ』の全6作品が、
遂に、ブルーレイボックスになって発売されます。
2012年からは、3Dでの上映も決まっているので、
再び、映画『スター・ウォーズ』旋風が吹き荒れるかもしれないですね。


映画 本 そして コーヒー-スター・ウォーズ



と言っても、このブルーレイボックスの発売は、今年の9月。
まだまだ先なんですが、予約だけは始まってるんですよ。
当然、未公開シーン等も入っているので、世界中のスター・ウォーズファンは必須アイテムですよね。
もちろん、自分もその一人です!!
待ち遠しい・・・  それまでは、こちらの予告編をお楽しみください。







映画『スター・ウォーズ』は、いつ観てもワクワクドキドキですね。
発売を首をながーくして待ちましょう。

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [B.../出演者不明

¥17,325
Amazon.co.jp



映画『スター・ウォーズ』は、ある種の文化ですよね。
本も多数出版されているし、主題歌なんて、誰が聴いても分かりますから。
やはり、映画は、文化の重要な一つですね。

 本 『Star Wars: Visions』 アップ
  こちらの本は、スターウォーズを完全にアートにしています。
  この本を買ったのですが、個人的には満足してます。
  違った角度から映画『スター・ウォーズ』を見ることができますよ。

 本 『STAR WARS:THE BLUEPRINTS』 アップ
  映画『スター・ウォーズ』好きなら、必ず欲しくなる!
  そんな大型な本が登場です・・・  そして、値段もすごいことになってます。

このブルーレイが発売されたら、家族で全編見たいと思います。
絶対、楽しいですよね。