このダイエット法と圧力鍋 はすごい! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中
本文はここから


あまりTVは見ないのですが、ついつい酔って帰ってきたときに見てしまうのが、
夜中にやっている TVショッピング!

これが、面白いんですよねー
次々に繰り広げられる実演に、思わず見入ってしまいます。
では、最近、気になっているのを紹介します。

まずは、これ!
まず、ご覧ください。







夜中は、ドキュメンタリーのように痩せていく過程が示されます。
確かに、腸の中に微生物を入れれば、消化は促進されますからね。
間違いなく、効果はあると思います。
でも、食べても食べても大丈夫というのは、微妙かなぁ。
微生物にも限度はありますからね。
食べる量を調整しながら、このダイエット薬も使う、これが一番だと思います。

◆即出荷いたします。◆ニューシースルーライト 150粒 ●プレゼント付き●【smtb-s】

¥9,870
楽天




続いて、気になっているのが、こちら。
なんと、松居棒でお馴染み、松居一代さんプロデュースの圧力鍋です。







これも、すごいでしょ。
あのカレーは、もうちょっと野菜を切ったほうが良いかと思いますが、
それにしても、骨まで柔らかくなるなんて!
最近、料理に凝っている自分としては、テンションが上がりました。
節約にもなるみたいだし、簡単そうだし。
これは、すごいですよね。

松居一代の圧力鍋マジッククッキング・フライパン付特別セット

¥12,800
楽天



いやぁ、夜中のTVショッピング。
なんか、すごく、自分の中の隠れた欲求を満たす商品がありますよね。
恐るべし 夜中のTVショッピング!!


個人的には、日々の運動も重要だと思います。
摂取量と消費量のバランスですからね。
筋肉をある程度付けると、新陳代謝が上がって良いですよ。

 本 『体脂肪が落ちるトレーニング』 クリック

最近、ちょっとサボり気味です・・・