朝散歩‼️ | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)

こんばんはちゃびてす(^-^)

今日の散歩も良いお天気だったよ!
見慣れない鳥がいたんだ。
{BC0680D9-6FEA-4D75-8213-1CBC738412A6:01}
母は鳥のことはしらないからね。
梅母がいたらすぐ教えてもらえるんだけど、今日は会わなあったんだ。

今日会ったお友達だよ。
{6FC5CE0D-2BBE-4602-A36D-10423F8222A4:01}

{5A30B213-8198-4CD9-89D2-8E8FC78BFABF:01}

{CB5DDF9F-EB5C-4743-9038-6898EA85F74B:01}

{EDBAF57C-0ECA-4AE3-854B-D24FBD225AD2:01}

{C3FF98B1-1DF2-48CF-8DE7-549CEC6185B9:01}

いつものお友達は居なかったんだ。
{3D08B1EE-ADF1-4B84-A4E8-0DCDD551B1CA:01}

母とまったりお散歩して、ゆっくり帰ったよ。あしあと足

帰り道、前にビーグルの花ちゃんとシーズーのキャンデーちゃんがいたから、おいらそーっと行って 声をかけだんた。
{0356E831-41AB-4840-A978-66867855F2FC:01}

そしたら凄く驚いてたよ。ニヤリ
声が良いねって褒められちゃったよルンルンルンルン


{6496361C-A1E6-4346-AA4E-D475941CD082:01}

美声のおいらにポチお願いできますか?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村