特攻隊梅介or天使梅介

普段はのほほん白柴。
スイッチオンになると特攻隊白柴・・・
新米飼い主泣かせ。
でもかけがえのない大切な梅介。
父、母、姉(ここまで人間)、
やんちゃ坊主弟梅介の日常を
母がこっそりブログに書き留めていきます(^^)

NEW !
テーマ:
昨日の夕方から涼しくて

気持ちのいい朝散歩。


気持ちいいから動かないのかーい?


テクテク歩く くーちゃん(右)を

待ち構える こてっちゃん(左)

軽~い柴挨拶勃発(笑)

↓こちらはサラダバーにご執着の両名。
(道の両脇でムシャムシャ)

美味しい顔いただき♪

にくきゅう

いたずらも
(梅母靴下を洗濯カゴから盗み出し
工房に逃げ込む)

寝姿も


楽しい梅ちんです♪

女子高生に「白すぎーー」と叫ばれた
梅ちん。
美白に無駄な努力してる梅母には羨ましよ…。。

ランキング参加中です。
ポチっと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。