う〜〜〜〜鵜‼️ | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)

こんにちはちゃびてす(^-^)
今日は最初にレミちゃんと会ったんだよ。
{7FB75DE8-C61E-455B-83D7-505FFE12E6F2:01}

レミちゃん、シャンプーしたてだから白い毛がますます真っ白さ!

母、レミちゃんママからフェルトで作るコーギーのキットちゅう物をもらったんだ。
これだよ!
{C31F17D8-67A2-48C3-A096-D45974054AC8:01}

前に買ったのも作らないくせにさ、
いかにもすぐ作るふりしてもらってたよガーン
レミママ~たぶん母また、ためこんで、しばらく作らないかもしれないからその時はゆるしてやってねキラキラ
自分では作るっていってるけどさもやもやもやもや

カイ君もきたよ。
カイ君ママにまた素敵な写真撮ってもらったよ。
{E2468DEA-14F6-4823-A6B8-DB5BBF98995D:01}

{4CB7925F-2CFB-4C7F-83A4-3E4017333A22:01}

レミちゃんは可愛いし、おいらもかっこいいよね⁉️

レミちゃんは帰っちゃったんだ。

母達がカイ君とおいらの
一緒に写真撮ろうとしてもだめさ!
{AEE38AB7-2B75-45F2-821F-967C6BC7624A:01}

こんな感じだよアセアセもやもやもやもや

母がかぼちゃに行こうっていうから
カボチャ食べられるルンルンキラキラキラキラって思ったら
{23FDCAA8-0BC9-4131-BF4E-00723EB9C041:01}
無理~~🎃
毎年凄な~~🎃

もいたよ。
{F2E3635A-A048-421A-AF0D-6D752F1CC913:01}

{D812503C-1B28-4EA6-A6C1-725DA99461D4:01}

{FCF46EC9-4891-4A9C-82F6-7EFEDD66DD6A:01}

母がまた梅の写真しつこく撮るから
梅怒っちゃったよムカムカ
ここ姉さんも来たよ。
{7F237D83-9EDF-496D-9FCD-917A658BD9F5:01}

相変わらず元気だよ!!

最近、河原に鵜っちぅう鳥が多いんだ。
{C62032D4-A7BE-4B4A-BF94-547212EAE310:01}
鵜だよ。


{6899E7F6-FAB3-483C-A8AC-10B666C8C487:01}

ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村