誰のだろー⁇ | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)

こんばんはちゃんです!

朝散歩だよ。
今日のはなんだかへんなんだ。
何か考えてるかんじ!?
{A6AF38B3-0C31-4FAE-B3E9-DA7FCB81B333:01}

なあ~んた!!
これで悩んでたのか(笑)

ところでこの鼻誰のだろ~~?
{E413156E-0F31-424E-BB1A-8995E3A1CB93:01}

{C524FEAC-C8F3-445E-A445-CE3DA0E14C08:01}

おいらの髭は白いんだよ。
{48BB022E-F630-418E-8821-7889DFDF3CF4:01}
そうかー。
カイ君てもないんだ。
梅は鼻の色が違うしな~。

{DE2080D6-BC1D-4411-A3B7-4A7871A8E6A7:01}

{44B9B61E-BB51-4542-8D61-0CA193BC88A5:01}

{1FC33BDF-7100-43D1-A9AC-BA4B4FC4F29D:01}

さすが梅だねグッ

今日母がおいらを一人にして何処かにいったんだ。
何処に行ってきたのって聞いたら
{CAE9914D-1621-4BB0-ABA7-EF65E00F0150:01}
前に梅母が行ったこれを見にいってきたんだってさもやもや
{47F2A6E4-CCA5-426E-BF5B-821661475DD9:01}
なんだかまた買ってきたみたい。
{A39826BE-0A86-443F-84CC-C06E17F30541:01}

{12543EE1-3AE6-48D1-90AA-BD1B3CC24812:01}

これはキットっていうんだって。
母、頑張って作るって言ってるけど
おいらが思うには、また材料だけたまるなもやもやもやもや
おいらの家には色々な材料がいっぱいあるんだよガーン

こんな母に「さっさと作れ」~の
ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村