嫌なんだけど! | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)

こんばんはちゃびです。
おいら地方、散歩のときは良いお天気だったんだ。
河原に鳩がいたから追いかけてみた!
{C016E928-C5EF-46F9-B097-CF8768E1A927:01}

おいら鳩にはなんの恨みも無いんだけど、
つい追いかけたくなるんだ。
鳩さんゴメンよタラー
今日のお友達だよルンルン
{17ECB787-2A09-4A17-A123-9CC754AAF87F:01}

おいら喉が渇いたからかい君の水を横取りしたら梅に怒られたよもやもや
{0CD69574-9D42-4581-ACB3-71F91E0CC50A:01}

{4CB3B968-8C75-4351-8CBD-175AEA1A6714:01}

{CB31F847-955B-4213-922A-B2E9BDA467B4:01}

カイ君、横取りしてゴメンよてへぺろ

でも、カイ君は水より木とが好きなんだ。
いつもカジカジしてるんだよ!
{2596D4BD-E8D0-428D-B834-0F7110C9A5EF:01}

{CFAE90C2-1E2B-42E9-BEB8-6DB085F97CA7:01}

今日も楽しかったな~ルンルンキラキラ

お家に帰ったら母にまた嫌なことされたよ
ムカムカムカムカ
{8F497C44-E067-4A48-90F2-97701171159D:01}

毛取りだよムキー
おいら毛取り大嫌いさムカムカもやもやハッ

大嫌いな毛取りを我慢したおいらに
ポチお願いしていいですか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村