ありがとうございました! | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)




こんばんはちゃび母です!
昨日のちゃびの誕生日には温かいコメントを沢山頂きましてありがとうございました(^.^)
心より感謝申し上げます照れ

今日のちゃびてす。
10才になっても何の自覚も無く
(あるわけないですが  笑   )
{37421A38-1CA5-4F32-8CBE-1DB86AF5776E:01}

こんな感じで父の布団に入り、

母の飲み残しの⚫️クルトを強奪し
{D1D46EEC-687B-4136-B953-E9A78394AF5F:01}

壊しました(笑)

河原に行けば行ったで、いつも以上にガウガウしうるさいウルサイムキー

今日は日曜日ということで、お友達もいっぱいです。

こてっちゃん、明日去勢するそうです。
{4C84CF07-DD04-4253-9625-9CB91FDDC96D:01}

ちゃび君と同じ10才のハル君。
{0E8EDFF3-62D9-4B24-94C8-6D6B3C365D39:01}

こう見えてもまだ一才になっていない福丸君。
{24AE7DAB-86DA-48D2-981B-4F49A06513E8:01}

いつもおなじみうめちん
{944E9711-51A0-4C96-A888-C1FA42F1476F:01}

うめちんのお友達のお初のムク君
{821701BC-CD18-4B6E-AC98-DD3DBEB5BEEA:01}

元気モリモリこはるちゃん。
{4E074D5F-16AB-4D2B-B0CD-C98B8A0452AD:01}

ゴージャス姉さん、ここちゃん。
{024049CB-E415-4DE9-A297-33D3C452AF3D:01}
です!


3柴です!
{CD884E6E-A220-4AF8-BE4B-33F6F6162973:01}

あっムクちゃんママのお腹にもかわいこちゃんが!
{65FAA855-9792-41DD-A6B6-F7F2BE50B9B8:01}

ひまわりちゃんです!
可愛い~。

アッ‼️みんな可愛いよラブラブ

{1411BC4F-A457-42F5-B147-D030C9314B6A:01}
(75)
わかる人は化石?(笑)

帰り道ちゃんちのプードル親子にあいました。
{CDD5399A-5990-4D57-9FF7-6755778F8A14:01}

母…ビグデイー、子…カリーン、マーヤ、
ちゃび母には区別がつきませんえーん
もちろんちゃび君にも犬

こんな母とちゃび君に慰めのポチ
お願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村