朝散歩 | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)

こんばんはちゃびです!
今日の朝散歩で梅に会ったんだ。
もちろん梅母もいるよ(^-^)

昨日のブログに載ってた、梅母のこぶ、母もおいらも気にしててんだ。
母がみせてもらってた。
{EEB8F068-DF32-4FEE-A417-EAC6ADC876B3:01}

ぎゃー‼️
いたそ~~
実際は写真より凄いんだ。
母がいろいろ聞いた、ここからは母と交代するね。
こんばんはちゃび母です。
梅母ちゃんのこぶ....
さぞ痛かったでしょうね
切れなくてよかったね。
でも、笑える。
梅だけが特攻じゃなく、母も特攻だったのね(笑)

こぶだけで済んだから言えるんだけどね(笑)
ちゃび母も気をつけなきゃね。
ちゃび母だったら病院おくりだね

ちゃびと変わります!

朝散歩だよ。
{DA5DC241-AB1C-4227-96F8-FA1BD906A58B:01}
おいら、川の側に行きたかったんだ。
でもね、おいらがいったら崩れるからダメだってさムキー

ハル君がいたんだ。

ハルドリだよ(^-^)
{381169EA-81D5-41E1-B18F-40CB9BAD052F:01}


久しぶりにここを通ったよ。
{08795009-463E-4D02-9BC1-83F5499EFAEF:01}
梅だ~~‼️

{8F689423-3928-4F4E-9EA0-50721359138C:01}
ここ姉さんもきたよ!
{1C86AEF8-4953-49E4-A3D5-F7FE8B696F0A:01}
姉さんを気にする梅‼️
{1DEFEDF3-3C03-4340-80AE-D5DF0A8F3282:01}
おいら、オヤツの為なら二足歩行にもなるぞ~~あしあとあしあと

落ちたオヤツを探す梅!

  他に会ったお友達だよ!
{73FC4DB5-A2BB-4DAE-BF1E-B916DD2AD286:01}

梅もここ姉さんもいい顔してるだろー!
{36AF4A95-CFBB-45EF-A5DA-5D5CABF2C6AA:01}

もし、良かったポチしてくれますか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村