シャンプー! | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)

 こんばんはちゃびです。

おいら今日、トリミング麦でシャンプーだったんだ。
散歩してから麦に行こうと思ってたら
麦ちゃんに会ったんだ。

麦ちゃんはトリミング麦の看板犬なんだ。

麦ちゃんは大先輩なんだ。
もう16歳なんだよ。
{D7C34401-47FC-4388-9B40-51081700CCF4:01}

麦ちゃんは少し耳が遠いんだ。
でも、おいらより歩くのも速いんだ‼️
顔も若々しい、凄いんだキラキラ


河原やに行ったらと会ったんだあしあと
{BF544081-7395-4F69-854B-869C33BF1AA8:01}

おいらを水溜まりに誘うんだ。
おいら水溜まりは大好きさニヤリ

今度は何か臭うみたいだ!!
{18E08C8B-F356-44AD-A55E-D58F90B5DB65:01}

なんかいい臭いがした(^-^)

梅と遊んでやっと麦に着いたんだ。
梅も来たよあしあと
すぐ帰ったけどね。
梅もシャンプーされると思ったのかな?


おいらのシャンプー姿、初公開だよ!
{E564A941-A09E-4E4E-BE17-D0E197F3C705:01}

{64597364-8B5F-4849-B292-1DAF7893C878:01}
気持ちよかったなールンルン
綺麗な桃尻になったよ!

梅母から、母、なんかもらったって喜んて、食べてた。
父も食べてるんだ!

おいらにもくれ~~!!
{E4AF3471-F268-438E-BF8F-30BD5D637161:01}
{B540001D-424C-4C2C-B9A8-60AAE84B1C02:01}

もらったぞーひまわり
美味しかったな~~。

母がなんだか騒いでいるから、おいらからお礼いうねおねがい

いつも、母の相手していただきましてありがとうございます(^-^)
ご馳走様でしたグー
(母はバリバリ食べてる)デレデレ

おいらこんなに丁寧に話して
照れるぜ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村