「今」 | さぁ こんな歌はいかがですか?

さぁ こんな歌はいかがですか?

関ジャニ∞について思うことを、とりとめなく書いてます

世の中はゴールデンウィークですが、絶賛静養中です。情けない。

できることがあまりないので、けっこういっぱいになってきたディスクの整理でもしようかなと見直してます。

ブルーレイレコーダーを買ったのが去年の今頃だったので、初めから見てみるとMETROCK関連とアルバムJAMのプロモーションがいっぱい。

この頃すばるは、どんなことを考えながらインタビューに答えてたのかなぁ。

これでもかと出てくる「今」の出だしの歌詞が泣ける。

せつないなぁ。