Why 関ジャム!?今週も2時半から…。デフォルトでど深夜番組になっちゃったのね。そんな時間、誰が起きてるのさ。今日は総集編?セッションはなし?しばらく歌うすばるを見てないな…。聴きたいな、すばるの歌。