Why 関ジャム!? | さぁ こんな歌はいかがですか?

さぁ こんな歌はいかがですか?

関ジャニ∞について思うことを、とりとめなく書いてます

今週も2時半から…。

デフォルトでど深夜番組になっちゃったのね。そんな時間、誰が起きてるのさ。

今日は総集編?セッションはなし?

しばらく歌うすばるを見てないな…。

聴きたいな、すばるの歌。