魔女は生きている 韓国ドラマ | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

「魔女は生きている」(2022)  TV朝鮮 12話

親友3人が、それぞれ殺したい人ができ、互いに協力して幸せになろうと奮闘する物語

 

キーワード:陰謀、友情、家族

ジャンル:ブラックコメディ

総合オススメ度:6

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

キャスト:

コン・マリ:イ・ユリ

チェ・ヒス:イ・ミニョン

ヤン・ジナ:ユン・ソイ

他〜

詳細は韓国ドラマ登場人物さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あらすじ:

久々に再会した親友3人組。

それぞれ悩みを抱く中、死んで欲しい人物が互いにうまれ、協力し合い、

幸せになろうと奮闘する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想:

殺人を企む〜と言ってもキャラクターのせいもあってコミカル。

だから本当にできるんかい?って思ったら、実行しちゃうからびっくり。

ああーでも結局死んでなくて、、

まあ大事に至らずよかった〜

どこか抜けてる3人のドタバタ劇が、なんとも言えない。

深刻だけど、笑えて。

私的には、ジナと旦那の話が1番面白かったかな?

 

ちょっとなんとも言えないな〜感想、、、実はもう大分忘れてる。

マリの頑張るためのする濃い化粧の印象だけやたらある。

そのせいか、めちゃくちゃ古いドラマんな感じがあった。

暇つぶしに見るのはまあいいだろう〜ってそんな程度。

読んでくれた方、申し訳ないです。

まじその程度

 

じゃあ👋