またまたショッキングな「チェ・ジンシル」の死 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

今日残念なニュースがあった。

「星に願いを」「君に出会ってから」「バラ色の人生」

「悪い女、良い女」などで知られる、超~有名女優

「チェ・ジンシル」さんが自殺していたことがわかった。


どうやら親友の夫である俳優の自殺の原因が

彼女が「多額のお金を貸していた」・・とかいう報道で、

傷つき、嘆いていたらしい。

陰で「闇の金融業者」とか書かれてたりで・・


韓ドラ好きになってから、こういう悲しいニュースが結構あって、

悲しくなります。

彼女は前日まで「ポジティブに頑張る」と話していたらしいのに・・・


韓国メディアもインターネットの書き込みも容赦ない。

前に「チョン・ダビン」の時もネットの書き込みが原因の一端って

言われてったのに・・しかもまた金絡み・・・


これ以上こういうことがないことを祈りたいよ~


彼女の映画で、彼女の子供時代を演じたのが「チョン・ダビン」

だった・・これも関係してるのか??


ところで彼女、もと巨人の韓国人選手との結婚&離婚でも

話題になってたよね~

でもそれ以後も仕事は順調で、韓国を代表する女優だったのに~


とにかく今はご冥福をお祈りします。