四月の雪 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

四月の雪雪


あらすじ

旅先で交通事故に遭った妻が運ばれたサムチョクの病院で、
インス(ペ・ヨンジュン)は妻が不倫旅行中に起こした事故だった
と衝撃的事実を知る。
信じていた妻の裏切りで、やり場のない悲しみに苛立つも、
「夫」と言う立場から、看病をしなければならず、苦しい状況の中で、
同じ立場のその男性の妻ソヨンと傷を舐めあった。

自分たちにしか分からない苦しみの中でインスとソヨンは励まし合い、
いつの間にかお互いが支えとなっていった・・・

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて


感想


この映画の韓国でのタイトルは「外出」らしい。
変なの~「四月の雪」と全然違う!
でも情緒を楽しむ日本人には、こっちの方がしっくりする!


でも・・・でも・・・

評判は散々だったと知ってはいるけど・・・
あれはないな~つまんない~

確かにあんな状況では、こころを癒す事の出来る相手が
必要だし、私もその状況で、いい男が相手なら、なるかも~だけど・・
それにしても、その刹那さは理解できても、
終わり方もね~

日本でペ・ヨンジュン氏がブレークしたので、
彼を最高に格好よく見せるプロモ~的感覚で見るしかないな~

終わり方も何??って・・

「八月のクリスマス」で高評価を受けた、ホ・ジュノは
なんだか疑ってしまう出来だったな~やんなきゃよかったんでは?

ソン・イエジンも可愛いし、好きだけど・・
勿体無いな~あ~あやっちゃった~

ペ・ヨンジュン氏好きではないので、こう思うだけかな?
好きな人は「いいの~素敵なら~」って言ってたしね~


お勧め度:3星甘く見て~

ファンでないならつまんないと思います~