金八先生 5シリーズ | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

今日は異常に暑い!
夏なんだね!^^晴れ


さっき夕方のTBSの再放送で、
金八先生がやってた。

しかも私の一番好きな「5シリーズ」。

今や大の人気者になった「亀梨和也」君が、
ちょっと嫌な奴で登場している、「あれ」。

以前に再放送した際に、HDDにとって、

兼末健次郎(ジャニーズの風間俊介演じる)
を中心としたものに自分で編集して、
DVDCDに焼いたので(全部は長いので)、見る必要もないけど、
見入った^^。


今日の回では、健次郎のした数々の悪行に切れた
クラスメートから仲間はずれにされはじめた頃の
私立高校受験が軸だった。


カメちゃんは今と顔や体型は偉く変わってるけど、
声が今と同じかな?
確かその時まだ13~14位なので、
あどけなくて・・・意地悪な役だけど可愛い^^男の子
今の方が断然格好はいいので、
整形疑惑なんかもあるけど、よく見れば、
面影ある。
13くらいからの5~6年は、いや下手したら1年で、
凄く変わってしまうのよね~


話し戻るけど、このシリーズで、これからが凄くいい。
健次郎が金八先生に心を開く、家の前家でのシーンは
本当に泣ける。しょぼん
そして先生が、健次郎の両親に、説教する場面も実にいい。


見たことない人は、絶対見るべし。パンチ!
またその頃見てなかった、亀ちゃんファンの若い子達も、
見る価値充分だから見て欲しいな~

あ~思い出しただけで感動してきた!汗