お菓子作り 〜NAOKO〜 | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

皆さんこんにちははあと
ChattyNAOKOですパステル

2月の行事といえば・・・Valentineチョコレート
毎年…クッキー・生チョコ・チョコ等作ってるんですけど、今年はガトーショコラを作りますラブラブと言っても初めて作るので試しに作ってみましたビックリマークうまく出来るかドキドキ汗
試しに作ったガトーショコラがこちらあげ
見た目的にどうですか?味は美味しかったですハートゆげお菓子作りは苦手なんですけど頑張れば出来ることがわかりました笑

そしてっ!?クレープも作ってみましたハート
私はイチゴバナナが大好きなので生地にのせてホイップクリームをのせて半分におってまた半分にして完成アップ凄く簡単だし凄く美味しいので皆さんも作ってみてねおんぷ

流れ星告知流れ星
2月18日 スタジオライブ

是非×2見に来てくださいね目
皆さんに会えるのを楽しみにしてますハート

ChattyNAOKOでしたハート