作るって楽しいな(*´艸`*) 〜NONOKA | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

         みなさ〜ん、お久しぶりです!!
     最近、創作が止まらない
ChattyNONOKAです(*´艸`*)
鳥うさぎハリネズミ猫イルカ

週末、お友だちと静コミに行ってきましたルンルン
OPEN前から行列が出来ていてワクワク虹
あれも、これもいいな💞
可愛いもの、たっくさん見付けました〜
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

↓私が購入したのは、こちら。
初音ミク、ミミッキュ、イーブイ、IB

↓私も作りたくなって…

↓作ることって、とっても楽しい🎶

もっともっと上手になりたいな〜。
あっという間に時間が過ぎて…。
眠くなってきたけど、それでも作りたい!!

もちろん、授業は美術が1番大好き💞
その次は、音楽〜♬
その次は、技術、家庭科…

主要科目は苦手です(ToT)

部活は、美術部!!
昨年末、私のデザインしたクリスマスリースが
タクシーのボンネットに(>ω<)↓
静鉄タクシーさん、ありがとうございました✨
↑そして今年の美術展では、
私の作品も飾られました✌

さて今週日曜日は、いよいよ
「スタジオライブ」
2/18(日)12時〜
ひさびさなので、
思いっきり楽しんでお稽古しています(。>﹏<。)
ちょっとフリ忘れてて焦ったりも…💦
みなさんに楽しんでいただけるよう
みんながんばっています!!
ぜひ観に来てください(*´艸`*)

それでは…(´・ωゞ)
ChattyNONOKAでした
(。-ω-)zzz. . .