水族館 ~MOMOKA~ | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

こんにちはニコニコ
最近宿題のご褒美にチョコレートを食べて
がんばっている
chattyMOMOKAですぽってりフラワー

学校の行事が忙しい~アセアセ
この時期5年生は色んな係や委員会で
休み時間もない位で、
頭がドッカーンしそう…笑い泣き

そんな私を癒やしてくれそうな水族館へ
行って来ましたイルカ


写真には無いけど、クマノミの赤ちゃんも
見られましたハート


カラフルなお魚、大きな水槽のサメやエイ、
見たことがないお魚、とてもきれいで、
時間を忘れるほどかわいかったですラブラブ

スタジオライブの練習も始まってます!
今回は、息をつく暇もないほどの
豪華版になってますよ~花火
皆さんと一緒に盛り上がれればな~、と
思います爆笑
2月18日 是非見にきて下さいねルンルン

以上、MOMOKAでしたぽってりフラワー
ありがとうございました。