くるみ割り人形 ~MOMOKA~ | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

こんにちは口笛
chattyMOMOKAですぽってりフラワー

とうとう始まりました!
  静岡県民ミュージカル
      「くるみ割り人形」

開演前の楽屋は、緊張…より、楽しみの方が
大きいかな!?






お客様がいるとテンションUP上矢印キラキラ
すっごく楽しくできました音譜

これまでの練習の成果が出せたかな~!?

公演後のみんなのいい顔爆笑


見にきて下さった皆様
ありがとうございましたラブラブ

明日も公演ありますよ~ルンルン
がんばりまーす!

以上、MOMOKAでしたぽってりフラワー