2018START 〜NAOKO〜 | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

こんにちは四つ葉
ChattyNAOKOですはぁと

🐔2017➩2018🐶
2018年では色んなことにチャレンジしていきたいですキラキラそして学年もあがるので勉強も頑張っていこうと思います笑ユニットもねまりあ

今年は戌年・・・愛犬の年だ〜ラブラブラブラブラブラブ
ナナ&レオと神社に行ってきました〜音符
この日は富士山がとても綺麗に見えて最高のお天気でした晴れ(寒がりレオくん眠そう...笑)しっかりお参りもしましたよ💭
今年もよろしくお願いしますWハート

そして「くるみ割り人形」無事終了しました💂
いろんな人と出会って日々練習してひとつの舞台を作り上げていくことができましたアップ皆さんお疲れ様でした芽生えありがとうございましたハート
見に来てくれた方ありがとうございました音符
流れ星Chatty全員集合流れ星
まりあお菓子の姫・お菓子の精まりあ
カメラ立花先生とパシャリカメラ

本当にありがとうございました虹
これからもよろしくお願いしますおんぷ

ChattyNAOKOでしたト音記号