盛り沢山なお正月♪~COCO~ | Chattyのブログ

Chattyのブログ

p-p-dollsから誕生した新ユニット『Chatty』です

みなさ~ん!
明けましておめでとうございます2018年ダルマ絵馬
ChattyCOCOですおすましペガサス

今年は、もっともーっと努力して
夢に少しでも近づける年にしたいと思いますキラキラ
今年も応援よろしくお願いします!!


今年一枚目はやっぱりお肉ピンクハート
そして、犬!年女です骨

元旦は恒例行事の
初日の出を見に行ってきました。
ばあば特製の豚汁を食べながら
待っていたので、寒くなかったです!


そして、これも恒例行事?の
元旦に映画!
『DESTINY~鎌倉ものがたり~』です。


私の憧れの高畑充希さんが出演しています!
世界観がすごくて、引き込まれてしまいました。
見終わった私の顔は、もう涙でボロボロ涙
この映画は一番好きな映画になりましたピンクハート

他にも初詣、お年玉、お雑煮など
お正月はやっぱりいいですね音譜

明日からはいよいよ、
『くるみ割り人形』の初稽古
本番までのスケジュールがびっちりです。

本番前、私は体調を崩してしまう事が多いので…本当に気をつけたいと思います!

では、最後まで読んで頂き
ありがとうございましたお願い
COCOでしたおすましペガサス