釜山に来てもう6か月も経ちました![]()
ということは韓国語の学校に通ってもう6か月!!
1級の超初級から始まったぺるも2級まで修了することができました。
全然しゃべれないけど。。![]()
時間が経つの早すぎ~![]()
毎日地下鉄で見るアジュンマや通りすがりの人に対する突っ込みどころは多いけど、
なんとなく慣れてきた気がします。
でもいつまで経っても慣れないのが路上のタン吐き。。
なんか多いきがする。
しかもみんなかなりの勢い。
カーーーーーーーーーーッぺッッ
やーめーてーーーーーーー![]()
![]()
![]()
なんか想像してしまって。。
(お食事中の方すみません、、、)
あまりの勢いに内臓出てるんじゃない?と心配になるくらいの勢いです。
そういえばオッパが歯磨きする時もかなりの勢いです。
実家にいたとき、姪っ子が大笑いしていました。
これは本当に慣れない。。
これだけは見ざる聞かざる🐵で過ごすしかないけど、、
私が気にしすぎかな~