まだ韓国のテレビを見ても韓国語がわからず理解できないんで、
日本語の番組を一生懸命探していました![]()
韓国語の番組を見て勉強しろって感じなんですが、、まぁたまには息抜きってことで。。
日本にいた時、夜中にやっていてついつい見てしまった番組がこちらでもやっていて、
かなりテンション上がりました![]()
![]()
「孤独のグルメ」
淡々とご飯を食べるという番組なんだけど、かなり好き![]()
主演の松重豊さんの食べてる姿は何とも食欲をそそります![]()
しかも地元の日間賀島でもロケをされていて、勝手に親近感湧きまくりです。
韓国人の友達もこれを見ていて、韓国でも人気だとか。
しゃべるのもゆっくりだし、それほど長い文章ではないので外国人にも簡単なようです。
出張釜山とかやってほしいなぁ~![]()