テレビ番組2またまた家でテレビを見ていたら 懐かしの「おぼっちゃまくん」がやってるー 私が小学校の頃にテレビで見たかな。 かなり懐かしい。。 韓国語吹き替えだから何言ってるのかわかんないけど、 私的には貧ぼっちゃまくんがキャラ的に面白くて好き 笑 でも今見てもなかなかすごい内容だな~