真夏の出来事 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





朝から〜晩ま〜で

灼熱地ー獄ーーっ 🔥👹🔥☀🔥👹🔥 
真夏のわが家は超暑い🔥
じごじご地獄だよぉ〜〜🎶


すっかりバテバテです…(○Δ○)…HP15…ヒンシ…

寝ているのか?気を失っているのか?
                                  ↑だとしたらヤバいだろ💧




おぉ 入道雲よ ☁

雨を降らせておくれ……山の方しか降らないのね








先日の出来事



ゴミ捨てに行こうと

少し玄関開けていたら廊下で話し声


宅配の方よく来てるからね
暑い中の配達 ありがたい事です🎵







『すいませ〜ん♪』



はーい?わが家にも??




(・∇・)ノ🎵
こんにちは〜〜〜
リサイクルのなんちゃらといいまして
ブランド品とか買取りを〜




❕❕(`∇´)あ〜〜………!!

あら〜〜〜
ブランド品とか全く!
興味ないからねぇ
CもHもLVも
一個もないのよ〜 (`∇´)ノ✨



そうですか〜 (・∇・)ノ🎵
アクセサリーとか貴金属は…






アクセサリーも興味ないから
持って無いわね〜〜 
(若干ウソ?!w  でも貴金属は無い!)




(・∇・)ノ🎵
時計なんかはどうでしょう〜〜




腕時計は着けないの
時計は目覚まし時計しか
ないわ〜〜〜
ケータイで時間わかるしね

ブランド品とか換金出来る物
家にあるなら
このご時世 とっくに
売っぱらっちゃってるよ

逆にそういう金目の物
くれる人募集中よ〜🎵

なんかちょーだいな(笑)(笑)



(・∇・;)
そうですか……
何かありましたら〜 そそくさ💨





イカれBBAに
ドン引きしてくれたようで(笑)  p(^∇^)q💨


でも本当に金目のモノなんて
ありませんからね〜〜(´∇`)
モノは溢れど 汚部屋なだけよ♪



どうも
ひょろひょろ若い男子って
ニガテ………(・_・;)


だって・・・


アヤシくしか見えないんだもん!!
健康なんちゃら売りつけられそう〜〜

おばさんだからって
若い男子に必ずしも好感触もつ
訳じゃないんだからね💢

ばばぁなんてチョロいぜ❕と
思われているやもしれませんが
こちとらイカれBBAですので  👅
あしからず


ちゃんとしたお仕事だったら
ごめんなさいね〜〜
でも 営業かけてるなら
社名の入った名刺なりチラシなり
持ってこないとね🎵
手ぶらはありえないわよ〜

やっぱり・・・
ア〜ヤ〜シ〜い〜〜〜 (  ̄▽ ̄)σ💨💨




🔹🔹🔹


以前聞いた話で



顔見知りのご近所さんが訪ねてきて
この人がなんでも買い取ってくれるから
○さんも売った方がいいよ!と
知らぬ男を連れてきて


興味なかったけど
しつこく言われて なんだかを出したら
はした金(?)で買い取っていったらしく


ご年配の方々は危なげだな…と
ご近所さんとはいえ
不要な物事は断って〜💦💦

いやいやな お付きあいはよろしくないし
親切の押し売りお断り✋⚠




今は在宅している事を逆手にとった
犯罪もあるようです
どうぞお気をつけください