素敵ときめき☆ヴィンテージ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





暑ーーい🔥🔥☀🔥🔥

なにもしなくても汗がしたたりますね💧

体力無さすぎるなぁ…(;´д`)💦💦







さてさて

A様にお招きされまして

残暑お見舞いのご挨拶兼ねて

久々にお逢いする機会が🎵





昭和ヴィンテージ

レトロアクセサリー☆お披露目会(?)

それは炎天下でもGoTo❕❕でしょ〜〜



自粛明けに行ったきり

骨董市もフリマも行けてませんからね

もうワクワク ルンルン(//∇//)ルンルン




手作りの冷た〜〜い梅ジュースを

いただきながらジュース  めちゃ美味しい🎵😍🎵




箱からたくさんの宝物✨✨✨




これを着けて行った場所や服装


一緒にいた友人・家族との会話





それぞれに思い出がたくさん✨(//∇//)音符





ごちゃ混ぜ感🎵

お店みた〜い 楽しいラブラブ





アトマイザー?

あら…ネックレスの時計!?

おしゃれだぁ🎵(//∇//)🎵



こちらはハイブランドGの腕時計!!



はわわ〜〜 (;゜∇゜)/

モデルさんが着けていそう……

いつぞや美術館で見たような?

眼福🎵





お母様の形見の指輪も

いくつか拝見させていただき✨✨✨



プレシャスオパール リング ✨💍✨



ピンボケちゃってますが💧

美しく優しいオパールさん✨✨



両サイドにメレダイヤだけの

シンプルだけれど昭和ジュエリーらしく✨

本当に素敵だなぁ✨




🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸


年齢的に使いにくい

けれどお気に入り🎵

リメイク出来る?

これとこれとか??


チェーンを代える?

パーツをぶら下げたりしても??


アイディアも止まりません音符





金具パーツお直しや

リメイク出来そうなアクセサリーは

お連れ帰りに🎵




体調不良や暑すぎで

作る気持ちが⤵(*Δ*)⤵でしたが

活動開始のきっかけですね🎵




パーツなど洗浄したら

アクセサリー達が もう一度輝きたい❕と

キラキラし始めましたよ✨✨✨



お直し&リメイク 楽しみます🎵