有明にパンダ出現?? | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



昨日のニュースで

【窃盗集団ピンクパンダ捕まる❗❗】

パ…パンダ 🐼 ⁉⁉ ((゜□゜)💦💦


ちょうどTV見ながら
パンダ🐼チョコクッキー食べてたので
詰まりそうになったよ~~(^Δ^;)



以前もK山さんが会場で
ドロボウ捕まってる瞬間見た…なんて💧

不埒な奴らは許せませんぞ💨💨💨
会場内はスゴい警備ですが
スリなどにも気を付けねば…
 今日は警備が厳しく❔❔
ドキドキしながらIJT会場へ~~
お久~~のメンバーにて🎵
YUKAさん
爆買い宣言通りに突進(笑)

Mさんは
欲しいアクセサリーを決めてあり
値下げバトルへ❗❗

私もショーケースをチラ見しながら
ふらふら お二人について行く~~~

空いていて回って見やすい🎵
最終日だから??




のんびり回っても
気付けばお昼タイム🍝🍴
腹ごしらえを済ませ
午後も💨💨

ジュエリーアワードの
素晴らしい作品を鑑賞したり✨

会場ぐるぐる🌀👣🌀



結局・・・

✨👛✨ですよね~~~(^Δ^;)💧
浅草橋で買い逃し
気になっていた
チャロアイトルース見つけてしまい❕





買うか悩んでいた
ブルー系✨オパールのビーズも❕❕
池袋ショーで
値段聞いた時より
はるかにお得価格に~~🎶\(≧▽≦)/🎶
(同じお店…😨 違う連かもですが…)

オパールなら
いくらあって困らないし❤😆❤



お二人の買い物してる合間に
ブースに反れての
ちまちま買いでした💦

お二方は
ジャンジャンバリバリお買い物🎵

テンション低いね~と言われ…(^_^;)💦
上がる⤴と散財しちゃうからね
これくらいで良いのかも…

会場に✨煌めく✨
ハイジュエリー❇で
眼福満腹で~~す🎵🎵🎵



今回のサービスドリンクはスムージー🍹
いつもお茶かコーヒーなのに
とってもおしゃれ(笑)
なんか思ったより疲れた~~(;´Δ`;)
あ❕その為 ⁉

お風呂あがりにいただきま~す🎵







🔷昭和レトロまたもやランクイン💨
    100位内がそうなの❔❔
    たどり着いた方々ありがとうございます🎵