キルトフェスティバル へ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



IJT翌日の連チャン(笑)

YUKAさんと今度はキルト展へ~~

YUKAさんお気に入りの
アンティークをあつかっているお店が
出ているらしく

こちらもお気に入りヴィンテージ
ウランガラスの指輪をつけて🎵

YUKAさんが嵌めると
ナンだか自分より似合ってるような……(-_-;)


マーキスの指輪好きで
よく着けてるからじゃない!?


うーん そうか
無意識にイメージを
刷り込まれていたか…w(;´∇`)💦



キルトより先にお店ゾーンへ突進(笑)

良さげのお花ブローチがありましたが
YUKAさん即決にならず…
(一回りしたら売れちゃってました💧)

ウランの可愛いショットグラスや
リングソーサーなども
あったけれど ガッツリお値段💨💨(T▽T) ムリ…


キャシーさんのトークショーや
ダンスショー
体験コーナーなども


可愛いプリント生地もたくさん🌼
買ってもどうしようもないので
ガ・マ・ン💨💨💨

フリーハンドで縫える
マシンがカッコよかった~~
どの業界もハイテクってますね✨



ぐるぐる回りすぎて
どこにいるのかも分からなくなった
オバサン2人は小休止~~~
遅刻のお詫び(笑)と
浅草・花園の大福🍴ゴチです🎵🎵




さてさて
本題のキルトですよ✨✨

企画テーマ『若草物語』
メグの結婚式💕💒💕
可愛い💠

四姉妹の中で一番好きなのは
しっかり者のジョーです🎵(^∇^)



キルト大賞作品


素晴らしい✨美しい✨(//∇//)✨ため息💨




小野山タカ子コレクション
アメリカのアンティークキルト

他にも素晴らしい作品がたくさん

色使いの勉強になります✨



記号風⁉ 面白~い🎵(^▽^)/

フレンドシップキルトも🎵
可愛いですね🎵



布と糸で
こんなにも色々と表現出来るのかと
驚きと感動❕❕

ジャンルが違っていても
モノ作りの熱い想いは一緒ですね~