朝からバタバタ… | ♪ IN MY LIFE ♪〜ドイツ・フランクフルトの窓辺から〜

♪ IN MY LIFE ♪〜ドイツ・フランクフルトの窓辺から〜

ドイツ生活早数年。
楽しく奮闘しております。
メゾソプラノ歌手です。

ドイツ・旅行・音楽・オペラ・グルメ•ときどきビートルズ&サウンド・オブ・ミュージック便りをお届けいたします♪

今日は朝からデトックス効果の高いあるものを飲んだらデトックスされすぎてふらふらになってしまってどうなるかと思いましたけど、
おかげさまで復活して朝9時からのレッスンも無事に終わりまして、
(今度はレッスン中に発汗しまくり。)


昨日あれから3時間ぐらい練習室で楽譜とにらめっこしていた甲斐があって
譜読みも何とか間に合ってホッとしていたら(今日も先生は喜んで下さったし!!)


更に更に!新しい楽譜が増えたーーーー!!

{9E3FC345-7657-4F04-B50B-A72532DEFC22:01}

{86334DDB-415D-4347-9B9E-F2EE231A2E43:01}

これ全部新譜。


きゃーーーー!!!!(T_T)
(嬉しい悲鳴、ということで。。。)
明日から四連休なのに
また譜読み•譜読みで練習&引きこもり決定!!
(まぁ家がちゃんと決まるまでフランクフルトから動けないんですけどね。)
そりゃ浮かれてばかりいられないですよね。


そろそろしっかり勉強•練習しろというお告げですね。
おかげさまで充実しております。



来週も週2でレッスンみてくださるそうです。
音楽院と合わせて週4になるから、
体力温存とノドのケア、ちゃんとしていかなくちゃ。




新譜の中にある
ミュージカル『シカゴ』。
大好きで何回も見てるけど、
初めて歌います。かなりJAZZ寄りのミュージカルですけど。
場末のオンナのイメージだから発声崩れそうー。(笑)


あとはオペレッタ『こうもり』のオルロフスキー。
スランプ中でめちゃくちゃ苦労した苦い思い出。
あれから3年半も経つのかぁー。


いずれにせよ、歌わせていただいてます。
周りがどんどんそういう環境を整えて下さいます。
大変幸せなことです。

早く完璧なテクニックを身につけたーい!!



今日はお昼から語学学校で、
授業のあと、毎月恒例の持ち寄りパーティで、
その後は音楽院でまたレッスン。


ハードな1日でございます。



午前中にレッスンで1時間かけて遠出してるし、
レッスン1時間やって、また帰ってきて。。。
ってやってるだけで午前中なんて潰れてしまうし、

お昼過ぎから授業だし、

今回は持ち寄りなんて本当にやってらんない(; ̄ェ ̄)無理無理!!
料理してる時間がありません!!!


と、昨日何度も言ってやったけど、
負けず嫌いな私!?は、手ぶらで行くのはなんだかシャクに触る!?



なので、
結局家に戻ってます。(笑)
今から買い物行って、一時間ちょっとで何か作れるかしら。
(お米は朝のうちにといでおいたので。。。なんとか。)
さすがに巻き寿司は今回は無理です。
時間があればまた作ったけれど。。。


ちょっとがんばってみようと思いまーす!